
最低それ以下

この世は地獄

屑とかいう糞に最も近い人間

言葉選びや選ぶ話題が気持ち悪いし、かなり頭がおかしいわ、わざとじゃないんだろうが頭が変な人の選び方で怖かった。

やめてくれって言ってんのに俺の気持ちを察するとか汲み取る事が出来ないばかりか、嫌な事を全くやめるないで喜々として繰り返してた。

知性が欠落してるので人の言ってる事を理解する事が難しい様子だった。

そればかりか俺が間違ってるような事を言うので手に負えない。

間違ってのは真性の人間の屑であるお前なんだけどさあ。

人間の屑本人としては、自分を頭がいいと思い込んでるようでタチが悪い。

マジで辟易としたのでこういうのに近づいてこられたくない。

 

高齢童貞の人間の屑は喜々として自分はロリコンだと言ってたのでドン引きした。

言っとくけどそれ笑える冗談じゃねえから。

ホント、キモいんだよ。

人間の屑が自分で考えてる以上に気持ち悪い。

だから人間の屑から人が去っていくし、さらに嫌われる。

もう少し自分を見つめてみろよクソ野郎。

何でもかんでも社会が親が悪いんだそうで。

人間の屑が役立たずの塵屑人間だという事を思い知らせてやりてえわ。

広告を非表示にする

キモオタのおっさん

本物の人間の屑は最悪な気分にさせる特別な才能がある。

気持ちが悪いのでお願いだからやめてくれと懇願したところで頓珍漢な返答が返ってくるだけだったし、嫌味と皮肉に関しては頭に浮かんだ事をなんでも口に出してしまう特殊な脳の構造を持っているみたいでこちらが不快な気持ちなのが理解できなかったようだ。

要するに極度の馬鹿は何言っても無駄だという事。

早めに措置入院してくれ。

俺に言った事をそのまま主治医にも言えばそうしてくれるだろう。

キモオタのおっさん、マジで気持ち悪いんだよ。

 

広告を非表示にする

イライラし続けて久しぶりの怒りの爆発だった

言葉に出来ない感情が降って湧いて最悪な方へ傾いた。

身体の不調が原因ではある。

体が悪くなければここまで怒る事もないだろうに。

もうどうにもならない。

生き地獄だ。

最低最悪。

 

俺と同じ目に遭えばええのに

ったく。

ふざけやがって。

ほんまもんのクソ野郎が。

ふざけ腐りやがって。

お前みてえな人間の屑といるとしんどいんだよ。

少しは遠慮しろよ。

知能が極めて低い人間の屑

説明すればするほど誤解が生じてくことにイライラした覚えがある。

言葉の理解力全般がない。

言葉の裏、言葉の含み、本音と建前。根本的な言葉の意味。

だんだん説明が面倒になってどうでもよくなった。

馬鹿に付き合いきれない。

死んでこいよ。

気持ちの悪い屑人間。

死んどけや、カス

本物の人間の屑は精神的に叩き潰してやりてえな。

何でもかんでも感情を強くぶつけられたのが腹たってしょうがないわ。

気持ち悪いおたくは隔離されればええのに。

ああいう奴は非があると知ってても窮地に追い込まれたら全力で逃げるんじゃと知った。

広告を非表示にする