
最低それ以下

この世は地獄

屑について

負の感情が消えない。

キモオタとかいうはマジで許せん。

が冗談でやってたつもりの投稿は寒くて痛くて気持ちわりい。

ただの嫌がらせであって冗談には思えず、小学生で言えばスカートめくりで喜んでるような奴だった。

でも、は小学生ではない。

いいおっさんだ。

そんな年齢の人間は春先に頻出するただの変態だろう。

隔離されればいいのに。

マジで。

 

広告を非表示にする

死ね

屑オタはマジで死ね。

キモオタは死んどけ。

広告を非表示にする

怒りが活発に活動してて収まりそうにない

人間の屑が許せない。

精神年齢はまるで小学校低学年。

かまってくれってしつこくて俺はお前の世話係じゃねえんだよと思った。

同調を要求してきて応じなければ嫌味を言い捨てる。

マジで気持ちが悪いんだよ。

俺はお前と何でも一緒じゃない。

違う人格を持った別人。

言葉の裏、含み、文脈を全部無視してきて手に負えない。

人間の屑に人生を破壊されたので許す事は出来ない。

そんなに死にたければ勝手に死んでろ

本物の人間の屑野郎は許せねえ。

俺の心に土足で上がり込んで好きに暴れて感情を吐き出して頭の中を滅茶苦茶にされた。

こっちだって辛くてしんどい毎日で対応してんのに俺の気持ちを察するとか出来ない程度の低い人間だった。

思う存分に暴れて本格的な人間の屑の俺が頭が狂ったと報告したら出鱈目た文章を送りつけて逃げてった。

いいようにストレス発散に使われたと思うとやってられない。

空気読んだり、言葉の裏や言葉の含みを読んだり、文脈を踏まえる事が出来ない本格的な出来損ない。

そりゃ誰からも嫌われるだろう。

色んな障害があると想像出来るけど、あまりにも酷いので社会から隔離して欲しい。

一人の屑に人生を潰された

底の底に落ちっていって倒れ込んで何もできない状態が続いてる。

もう、色々疲れ切ってしまった。

駄目だ。

悔しいけど、気力がない。

本来なら楽しめそうな事も楽しめなくなってしまった。

生きがいが欲しい。

楽しみが欲しい。

後ろ向きでいい事なんてない事は分かりきてるけど、前向きになれなくて嫌だ。

の所為で人生を諦めたくない。

自分が余裕がないからって俺に病んだ感情を全部吐き出して思いっきりぶつけてきたのは本格的人間の屑の完全な間違いだと思う。 

に反省なんて出来ないだろう。

人間じゃない動物に襲われたと思うしかないのか?

それでも納得出来ないし、割り切れない。

宇宙を漂うゴミみたいに半永久的になくならない気がする。

嫌な黒い塊が頭に残ったままの状態というのがが一番近い表現かもしれない。

 

負の感情

なかなか消えてくれない。

頭の中に張り付いてて取れそうもない。

屑の塊の所為だ。

どう説明していいのか俺も分からない。

 

広告を非表示にする

屑の中の屑

本格的人間の屑には最低の事をされたのでここで吐き出す。

差別し、見下し、馬鹿にし、嘲笑してた。

いつまで経っても私の精神へ受けた傷が痛んでくる。

自分の事は傷つけられたくない癖に、俺は本格的人間の屑に深く傷をつけられた。

まるで今も頭に住み着かれてるような感じで忘れる日はない。

未だに割り切れないし整理しきれない。

広告を非表示にする