
最低それ以下

この世は地獄

一人の屑に人生を潰された

底の底に落ちっていって倒れ込んで何もできない状態が続いてる。

もう、色々疲れ切ってしまった。

駄目だ。

悔しいけど、気力がない。

本来なら楽しめそうな事も楽しめなくなってしまった。

生きがいが欲しい。

楽しみが欲しい。

後ろ向きでいい事なんてない事は分かりきてるけど、前向きになれなくて嫌だ。

の所為で人生を諦めたくない。

自分が余裕がないからって俺に病んだ感情を全部吐き出して思いっきりぶつけてきたのは本格的人間の屑の完全な間違いだと思う。 

に反省なんて出来ないだろう。

人間じゃない動物に襲われたと思うしかないのか?

それでも納得出来ないし、割り切れない。

宇宙を漂うゴミみたいに半永久的になくならない気がする。

嫌な黒い塊が頭に残ったままの状態というのがが一番近い表現かもしれない。