
最低それ以下

この世は地獄

そんなに死にたければ勝手に死んでろ

本物の人間の屑野郎は許せねえ。

俺の心に土足で上がり込んで好きに暴れて感情を吐き出して頭の中を滅茶苦茶にされた。

こっちだって辛くてしんどい毎日で対応してんのに俺の気持ちを察するとか出来ない程度の低い人間だった。

思う存分に暴れて本格的な人間の屑の俺が頭が狂ったと報告したら出鱈目た文章を送りつけて逃げてった。

いいようにストレス発散に使われたと思うとやってられない。

空気読んだり、言葉の裏や言葉の含みを読んだり、文脈を踏まえる事が出来ない本格的な出来損ない。

そりゃ誰からも嫌われるだろう。

色んな障害があると想像出来るけど、あまりにも酷いので社会から隔離して欲しい。